杉山彰先生 八段昇段記念胴贈呈式

杉山彰先生 八段昇段記念胴贈呈式

令和2年9月3日(土)

郷田地域センター

本日の稽古後に、コロナ禍で遅れていた杉山彰先生の八段昇段記念胴の贈呈を行いました。

制作に携われた今井先生から胴の紹介。胸飾りは、杉山先生の息子さんの学年が、全国3位になった際の思い入れのある記念胴と同じデザインとのこと。

彰先生の師、下平先生から贈呈されました。

彰先生を囲んでみんなで記念写真♪「かっこいい、オレもほしい!」・・・道のりは長いぞ。

彰先生の益々のご活躍を剣道クラブ一同祈念しております。

記念胴の作成にあたり、本クラブ関係者のみならず、彰先生とのご縁から、多くの皆様にその趣旨にご賛助頂きました、この場をおかりして心から御礼申し上げます。誠にありがとうございました。